「景品総額100万円‼ 朝日町周遊スタンプラリー」の実施について

令和3年度朝日町産業まつりは新型コロナの影響から中止となりましたが、町産業の姿や特産品を広く町内外に紹介し、町内産業の振興発展に資することを目的に、代替企画として「景品総額100万円‼ 朝日町周遊スタンプラリー」を実施いたします。

町内の参加店25店舗を回ってお買い物をしていただき、応募に必要な規定以上のポイントを集めると抽選で豪華景品が当たります。

ぜひご参加いただき、たくさんのご応募をお待ちしております。

産業まつり代替企画

実施期間

11月1日(月曜日)~12月12日(日曜日)

参加方法

1.スタンプラリー参加店舗で1,000円(税込)以上の商品を購入していただくと、専用のスタンプカードにお一人様1スタンプを押印します。

※技術料やサービス料等、形のない提供の場合は押印の対象外となります。

2.応募に必要な規定以上のポイント(3・5・7ポイント)を集めると応募できます。

※店舗によって得られるポイントが異なります。

3.専用のスタンプカードに必要事項を記入のうえ、各店舗にある応募箱に投函してください。

その他

・一人何回でも応募することは可能ですが、同一応募者による複数当選はありません。

・当選発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。

・スタンプラリー期間中は、各参加店舗にスタンプカード付きのチラシを配置しておりますので、そちらをご利用ください。

・町内の各世帯には、11月1日(月曜日)発行のお知らせ板配布の際に、スタンプカード付きのチラシを配布いたします。

※詳細については、以下のチラシをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総合産業課

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2113 ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら
このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2021年10月14日