朝日町会計年度任用職員(調理師)の募集について

朝日町会計年度任用職員を下記により募集します。

1 職種及び採用人数

調理師 1名

2 業務内容

小学校における給食調理

 

3 勤務時間等

午前8時30分から午後4時30分の7時間 週5日勤務

※土日、祝日は、原則休日となります。

4 任用期間

任用期間は、令和4年4月1日から令和5年3月31日までとなります。

※1会計年度終了後、再度任用される場合があります。

 

5 募集期限・応募方法

随時募集を行います。

受付時間は、開庁日の午前8時30分から午後5時15分まで

下記の受験申込書に必要事項を記入し、資格証の写しを添えて募集期間内に郵送または直接総務課総務係まで提出してください。

※随時募集を行いますが、申込みの状況により受付を終了する場合がありますのでお問い合わせのうえ申込みください。

提出先 朝日町役場総務課総務係

〒990-1442 西村山郡朝日町大字宮宿1115番地

6 応募要件

〇年齢・性別は不問です。

〇調理師の資格を有する方

〇地方公務員法第16条の規定に基づく、以下の欠格条項に該当しない方とします。

・禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることが無くなるまでの者

・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体を結成し、又はこれに加入した方

7 給料・各種手当・休暇等

〇給料は、月額133,100円を支給します。

〇各種手当は、条件を満たす場合に、通勤手当(費用弁償)、時間外勤務手当(報酬)、期末手当等が支給されます。

〇休暇制度として、任用期間や勤務日数に応じて、年次有給休暇や特別休暇が付与されます。

〇社会保険等については、健康保険法、厚生年金保険法及び雇用保険法の定めるところにより、加入要件を満たす場合は適用となります。

8 選考

選考方法は、書類選考及び面接試験により行います。

申込者に別途お知らせします。

9 服務等

〇地方公務員に規定される服務に関する規定(服務の宣誓、法令等及び上司の職務上の命令に従う義務、信用失墜行為の禁止、秘密を守る義務、職務に専念する義務、政治的行為の制限等)が適用されます。服務規定に反した場合は、懲戒処分の対象となります。

なお、パートタイム会計年度任用職員※1は、営利企業の従事等の制限が適用されませんので、他に報酬を得て兼業することができます。ただし、信用失墜行為の禁止、職務専念義務や守秘義務等の服務規定が掛かるため、兼業に関する報告を求められた場合や対応について従う必要があります。

〇任用は、条件付となり任用後1ヶ月間を良好な成績で勤務したときに正式任用となります。

〇会計年度任用職員は、人事評価制度の対象となります。

※1 パートタイム会計年度任用職員とは、勤務時間が常勤の職員と比べて短い方をいいます。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 総務係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2111
ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら

このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2022年03月03日