会議の傍聴

令和2年6月定例会を傍聴の方へ

新型コロナウィルスの感染防止のため、マスクの着用と、手の消毒をお願いします。

発熱や咳など、風邪のような症状のある方の傍聴はご遠慮下さい。

2週間以内に海外または北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県から帰町、来町した方の傍聴はご遠慮下さい。

また、密集、密接を防ぐため、定員を半数の10名とさせていただきます。

ご理解とご協力のほどお願いいたします。

会議の傍聴

 本会議などは、どなたでも傍聴できます。通常、本会議は午前10時からです。

傍聴の申請は、本会議の開かれる日に、3階議会事務局で受付します。受付簿に「住所」「氏名」を記入していただきます。定員は20人です。

 また、役場1階ロビーではテレビで中継を見ることができます。

 なお、平成19年6月から、朝日町議会定例会(予算特別委員会、決算特別委員会を含む)の模様をライブ中継と録画中継により配信していますので、ぜひご覧ください。

 どうぞお気軽にお越しください。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 庶務係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-3306 ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら
このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2020年03月04日