LINE(ライン)の朝日町公式アカウントを開設しました

山形県朝日町が運営するLINE(ライン)の公式アカウントを開設しました

町は、この度、情報化が進む社会において、町民の方々を含む町の情報を必要とする方々が情報を得る手段が多様化していることに対応し、迅速かつ幅広く発信していくことを目的に、公式ホームページ、公式Twitter(ツイッター)に加え、朝日町LINE(ライン)公式アカウントを開設しました。

本アカウントでは、町からのお知らせやイベント情報、災害などの非常時には、避難等に関する緊急情報を発信するツールとしても活用していきます。

LINE(ライン)のアカウントをお持ちの方はぜひ「友だち登録」していただき、町からの情報を取得するツールのひとつとしてご利用ください。

なお、本アカウントは朝日町公式LINE運用方針に基づき、個別によるご意見等については、原則として回答しておりませんので、ご了承ください。

LINE朝日町公式アカウントへのリンクはこちら

以下の方法で、友だち登録できます。

1.リンクからアクセス

2.二次元コードを読み取り

朝日町公式LINEリンク二次元コード

公式アカウントQRコード

3.ボタンをクリック

友だち追加

朝日町公式LINE 運用方針

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進課 広報ブランド係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2112 ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら

このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2021年10月01日