「しごと相談窓口」を開設しました

朝日町しごとサポート連携協議会「しごと相談窓口」について

 朝日町しごとサポート連携協議会「しごと相談窓口」では、町内で創業及び就農を希望する方の相談を受付けます。

 また、各関係機関の情報や支援内容を提供します。

創業・就農をお考えのみなさんへ

 創業や就農に対する各種支援策の情報提供及び相談を受付けるワンストップ窓口を設置します。

 創業・就農をお考え方は、下記お問い合わせ先までお気軽にご相談ください。

 調査票をご記入いただき、「しごと相談窓口」までご提出ください。

求人をお考えの事業主のみなさんへ

 町内における就職の促進と雇用の確保を図るため、町のお知らせ板等による求人情報の提供を行います。

 求人募集をお考えの事業主や農家の方は、下記お問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

 掲載申込書をご記入いただき、「しごと相談窓口」までご提出ください。

お問い合わせ先

朝日町しごとサポート連携協議会「しごと相談窓口」
(朝日町役場総合産業課内)

電話番号:0237-67-2113 ファックス:0237-67-2117

この記事に関するお問い合わせ先

総合産業課 商工観光係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2113 ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら

このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2019年03月29日