緑が丘公園町民プールは8月21日(日曜日)で、令和4年度の営業を終了しました

令和4年度の営業は8月21日(日曜日)で終了しました

【8月22日更新】

7月16日から営業してきた緑が丘公園町民プールですが、8月21日をもって令和4年度の営業を終了しました。

期間中は、例年より暑い日が続いたこともあってから、町内外問わず多くの方々から利用していただきました。ありがとうございました。

来年度のご利用もよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ちに待った緑が丘公園町民プールがオープンします!

町民プールでは、新型コロナウイルス感染対策として、営業時間の変更や施設内の消毒、更衣室の人数制限など行い、皆さまが「安全に」、「安心して」、「楽しく」ご利用できるように取り組んでまいります。

ご利用される皆さまも下記のことにご留意いただき、新型コロナウイルス感染症対策にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

◇営業期間

令和4年7月16日(土曜日)から、令和4年8月21日(日曜日)まで
※7月19日(火曜日)から7月22日(金曜日)まで休館となります。

※期間中、天候不順等により施設が休みとなる場合があります。

◇利用時間・料金

営業時間

町民プール利用時間・料金(PDFファイル:58KB)

※例年と営業時間が異なりますので、ご注意ください。

◇町民プール連絡先

電話番号:0237-67-7468

※町民プール営業期間中のみ連絡先となります。

新型コロナウイルス感染症対策のお願い

・入場前には、検温や手指消毒の徹底、個人施設利用カードをご記入いただきます。

・発熱、風邪症状等のある方のご利用はできません。

・受付や更衣室ではマスクの着用をお願いいたします。また、マスクを外す際には、
周りの方との距離をできるだけ2メートル以上空けてください。

・大声での会話は控えてください。

・更衣室等の使用にあたっては、入室制限を行います。(最大5名程度)

・更衣室での滞在時間を減らすため、水着を着用のうえお越しください。

・利用者の人数によっては、入場制限を行う場合があります。

その他、ご利用についてのお願い

・飛び込みは禁止です。

・小学3年生以下は、保護者の方が一緒に入場する場合に限り、ご利用が可能です。

・おむつの取れていない幼児の入水はできません。
(水遊び用おむつを着用してのご利用もできません)

※その他の注意事項については、下記をご確認ください。

注意事項(PDFファイル:120.8KB)

この記事に関するお問い合わせ先

教育文化課 生涯学習係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2118 ファックス番号:0237-67-3375
お問い合わせはこちら
このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2022年08月25日