9月1日 日本一のワインがふるさと納税の返礼品に!

1

日本ワインコンクール2016「国内改良等品種・赤」部門で金賞を受賞した朝日町ワインの 「柏原ヴィンヤード遅摘み・赤(=上写真・左)」が、朝日町ふるさと納税の返礼品メニューに加わりました。

2本セットのペア商品「山形マスカットベーリーA赤辛口(同右)」も同部門で銀賞を受賞、豪華金賞・銀賞のセットです。 また、銀賞ながらロゼ部門で最高賞を受賞した「マイスターセレクションマスカットベリーAロゼ辛口」も 別セットでラインナップに並んでいます(下写真・左)。

ぜひ朝日町を応援いただき、自慢のワインをご賞味ください。 ※それぞれ数量限定です。品切れの際はご了承ください。

お申し込みはふるさと納税のポータルサイト「ふるさとチョイス」が便利です。

<こちらからどうぞ>

2

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進課 広報ブランド係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2112 ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら

このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2019年03月29日