柔道全日本男子チームに向けた応援フラッグが届けられました!

ミズノ株式会社を通じて、朝日町から贈った応援メッセージフラッグを手にする井上康生氏

ミズノ株式会社を通じて、朝日町から贈った応援メッセージフラッグを手にする井上康生氏

7月13日に行われた第2期まちづくり連携協定締結式内で、東京五輪柔道全日本男子チームで監督を務める井上康生監督に贈った応援メッセージフラッグが、ミズノ株式会社を通じて井上氏の元に届けられました。

まちづくり連携事業が縁となり、当初に開催したイベントで井上監督から記念講演とともに、町内の小中学生を中心に柔道教室を行っていただきました。

「その時の恩を少しでも返したい」との思いから、町柔道連盟が中心となり監督ら代表チームに向けて応援メッセージフラッグを作成。この度、代表チームと関わりの深いミズノ株式会社を通じて、井上監督にち直接渡していただきました。

井上監督からは、「ありがとうございます。練習した場、試合会場にも持参します」とのコメントが寄せられました。

7月13日の協定式内で、鈴木浩幸町長(写真右)からミズノ株式会社 中島隆雄執行役員(写真左)に引き渡しが行われました

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進課 広報ブランド係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2112 ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら

更新日:2021年07月27日