朝日町町制施行70周年記念ロゴマークが使用できます

令和6年11月1日に町制施行70周年を迎えることを記念して、朝日町町制施行70周年記念ロゴマークを作成しました。

ロゴマークは、申請し承認を得ることで使用することができますので、使用を希望する方は、「朝日町町制施行70周年記念ロゴマーク使用取扱要綱」をご確認の上、申請してください。

 

町制施行70周年記念ロゴ

【朝日町町制施行70周年記念ロゴマーク】

申請方法

下記の申請書に必要事項をご記入の上、総務課総務係に申請してください。

※ 申請から使用できるまでの流れ

1 申請書の提出

使用承認申請書(様式第1号)を郵送、持参、メール(soumu@town.asahi.yamagata.jp)のいずれかにより、町総務課総務係へ提出してください。

2 使用承認

内容を審査し、適当と認められる場合は、使用承認通知書(様式第2号)により申請者に通知します。

3 ロゴマークデータの提供

ロゴマークデータは、申請書に記載のメールアドレスにPDF及びJPG形式で送付します。

4 完成品の提出

ロゴマークを使用して作成した商品等を町に提出してください。ただし、完成品の提出が困難な場合は写真を提出してください。

使用可能期間

令和6年3月1日(金曜日)~令和7年3月31日(月曜日)

使用料

無料です。

遵守事項

ロゴマークは、使用承認を受けた範囲内で使用すること。

ロゴマークを商標に使用しないこと。

ロゴマークのデザインの変更を行わないこと。

使用者の責めに帰すべき理由により、ロゴマークの使用に係る事故、苦情等が生じた場合は、使用者において速やかに対処すること。この場合における損害賠償その他の一切の責任を町は負わない。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 総務係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2111
ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら

このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2024年03月13日