【ウサヒ日記】ウサヒのゆるキャラトレカ第3弾(8/17)

(※好評により在庫切れとなりました)

ゆるキャラグランプリの公式トレーディングカード「ゆるキャラトレカ」の桃色ウサヒカードが、8月1日から新しいカードにリニューアルされたよ。

第3弾は空気神社のロケをした写真が採用。

こんな時代だからこそ、空気に感謝する朝日町のパワースポットのカードでみんなにご利益があるといいなぁ

△ 遊〇王のカードゲームっぽく並べてみたよ(全部ウサヒだけど)

配布場所は道の駅あさひまち・りんごの森、あさひ旅のココロ館、Asahi自然観、近江屋、松本亭一農舎と町内各所でゲットできるよ。郵送はやっていないので、ぜひ朝日町に来てGETしてね。

もちろん「無料」配布だよ。

今年は夏のお祭りもみんな中止で寂しいお盆だったけど、来年の夏は、魚をつかんだり盆踊りをしたり、提灯行列したりワインをがぶ飲みしたりと、朝日町のごきげんなお祭りをみんなで楽しんでほしいなー。

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

政策推進課 総合政策係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2112 ファックス番号:0237-67-2117
お問い合わせはこちら

このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2020年08月19日