4年ぶりの開催!第39回アップル町民駅伝競走大会!

10月9日に第39回アップル町民駅伝競走大会が開催されます!

 

地域住民の連帯と親睦を深めながら、町内スポーツの振興と町民の健康維持・体力づくりを目的に開催しているアップル町民駅伝競走大会。

直近3年間は、台風による天候不良や新型コロナウイルス感染症の感染拡大によりやむを得ず中止となっていました。

第39回を迎える今年度につきましては、新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で、4年ぶりに開催する運びとなりました。地域の皆さま方からは、練習会等におけるサポート、大会当日の沿道での応援や中継所運営の協力など、多くのご支援をいただいております。

4年ぶりの大会となりますので、町民みんなで盛り上げてまいりましょう!

当日は、沿道でのご声援をどうぞよろしくお願いいたします!

大会期日

令和4年10月9日(日曜日)

午前9時30分 創遊館前スタート

通過予定時刻

大会コース

その他

沿道で応援する際は、マスクの着用をお願いします。また、発熱等、体調がすぐれない場合は控えてください。

この記事に関するお問い合わせ先

教育文化課 生涯学習係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2118 ファックス番号:0237-67-3375
お問い合わせはこちら
このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2022年10月07日