「笑って元気に!あさひお笑いライブ」の様子が放映されます!

あさひお笑いライブの様子が放映されます!

満員御礼で大盛況だった「あさひお笑いライブ」の様子がBSチャンネでル以下の日程で放映されます。ぜひご覧ください。

番組名及び日時

番組名:キクテレミルラジ265

日時:令和6年2月5日(月曜日)午後2時30分~午後3時00分の番組内

視聴方法

【BSチャンネル加入済みの方】
BS265チャンネルから無料視聴が可能です。

 

【BSチャンネル未加入の方】
お持ちのパソコンやスマートフォンから「BSよしもと」のホームページにアクセス。
その後、赤いタブ「ON AIRを見る」をクリックして視聴が可能です。

以下のURLからもアクセス可能です。
https://video.bsy.co.jp/
※通信料はご自身の負担となります。

【完売御礼】あさひお笑いライブチケット完売のお知らせ

好評につき、1月14日開催の「笑って元気に!あさひお笑いライブ」のチケットは完売しました。

当日はチケットがない方はご入場できません。また、当日券の販売はございませんので、ご承知おきください。

みんなで笑って、明るく元気に!コロナ禍を吹き飛ばそう!

これまで、創遊館ホールを活用し、幅広い分野を通して本物に触れる機会を提供してきたホール事業。昨今では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、中止を余儀なくされてきました。そのような状況にも少しずつ変わり、今年5月より、コロナ対策の規制等が緩和されてきたことに伴い、町内のイベント等も再開しているところです。

この度、ホール事業の再開にあたり、本物の演芸に触れる機会を創出し、元気で明るい気持ちを持ち、町民の皆さまから笑顔になっていただくことを目的に、新春公演「笑って元気に!あさひお笑いライブ」を開催する運びとなりました。

席に限りはございますが、多くの皆さまのご来場をお待ちしております。

出演者一覧

開催日

令和6年1月14日(日曜日)

開演:午後1時30分(開場:午後1時)

会場及びチケット発売所

朝日町エコミュージアムコアセンター「創遊館」

(西村山郡朝日町大字宮宿2265)

チケット発売及び料金について

1 観覧席は、自由席となります。

2 チケットは1回あたり一人4枚までの購入します。

3 チケットが無くなり次第、販売は終了となります。

4 無料の場合でもチケットは必要となります。
また、小学生以下の方は、保護者同伴での入場とさせていただきます。

先行発売

【対象者】
町民及び町内在勤の方に限ります。
身分証明書等で確認させていただきます)

【発売期間】
11月20日(月曜日)から11月30日(木曜日)

【販売時間】
午前9時から午後5時

【休日発売日及び時間】
11月25日(土曜日)26日(日曜日)午前9時から正午

【チケット料金】
一般 高校生以下 中学生以下
1,000円 500円 無料

 

一般発売

【対象者】
希望する方はどなたでも購入することができます。

【発売期間】
12月1日(金曜日)から12月28日(木曜日)
※休日発売以外の土・日・祝日は除きます。

【販売時間】
午前9時から午後5時

【休日発売日】
12月2日(土曜日)3日(日曜日)午前9時から正午

【料金】
《一般》2,000円
《高校生以下》1,000円
《中学生以下》500円

【チケット料金】
一般 高校生以下 中学生以下
2,000円 1,000円 500円

 

注意事項

1 ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信等は禁止とさせていただきます。

2 出演者は変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。なお、出演者変更に伴う払い戻しは行いません。

3 チケットの転売は禁止とさせていただきます。

主催及び後援

【主催】朝日町教育委員会・朝日町立中央公民館

【後援】朝日町

この記事に関するお問い合わせ先

教育文化課 生涯学習係

〒990-1442
山形県西村山郡朝日町大字宮宿1115
電話番号:0237-67-2118 ファックス番号:0237-67-3375
お問い合わせはこちら
このページに対するご意見をお聞かせください。
この情報をすぐに見つけることができましたか?
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすいものでしたか?

朝日町役場へのお問い合わせは、各ページの「この記事に関するお問い合わせ先」へお願いします。

更新日:2024年02月02日